無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


わふー

例のごとく鯖が落ちたので更新。

拳王軍さんと開戦しました。
【昨日の敵は今日の友】と言いますが、逆になっちゃいました。
拳王軍さんの盟主交代に伴い、同盟の方針が路線変更となった
ようで、一転当同盟の敵対側となってしまわれました。
元々玉玲さんが盟主の時も、Aceさん勝手に一決攻撃しまくって
ましたけどねw 

---

スパルタンさんへ宣戦布告と同時に攻撃をしていたようですが、
すぐに停戦?降伏?の交渉に入ったようで沈静化、大号令さんや
南西側、洛陽近辺に拳王軍さんの砦が建ち始めました。

拳王軍さんとスパルタンさんの間でどんなやり取りがあったのかは、
未確認のものなので明かしませんが、次に一決が標的になるのは
目に見えていたので、昨日の17:00より先に動かせて頂きました。

兎に角大変なのは、拳王さんは南西に足場を持ちすぎなんですよね。
足場を潰す作業と配下の開放をひたすら行ってます。反応ある方は
そのまま参戦して頂いてリベンジ頑張ってもらう方向です。
自ら書簡をくれる方々もいますし、そういった場合は優先して
開放しに飛んでってます。

しかしアレですね、この戦争はまだまだ続きそうです。。

462bb78bbe1b380bc7e0c459b9fac7fe.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/708-aaec5a92
