無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


おわたー。

拳王軍さんと停戦になりました。

一決の支部という立場になって貰って居たのを良い事に、
かなり強引なお願いを致しまして、☆ドキドキさんと、
キラネコさん
に動いて頂きました。
しかしそのお陰もありまして、結果はかなり有利な停戦へと
持ち込めました。

拳王軍さんの盟主がAceさんに代わった時点で、この事態に
なる事を懸念しておりました。☆さんに対し、拳王軍さんが一決に
対して動いた場合、援護をして頂くよう交渉を開始しておりました。

ただ、ちょっと考えれば、拳王軍さんが一決を攻めると
☆さんが動く事は予想できます。ですので、本当に攻めてくるのか?
といった疑問も多少ありました

・【拳王軍+一決】の連合に対して☆さんは降伏したわけで、
  それぞれの同盟単独に降伏したわけじゃない
・余力をかなり残した状態での降伏判断でした
  = 完全に負けたわけじゃないと思っているはず(実際そうです)
・一決の独立支部になってくれています・・・
  泣きついたら助けてくれるかも


一決が☆さんに勝てたのは拳王軍さんの参戦があったお陰でも
ありますし、拳王軍さんが☆さんに勝てたのは一決が2週間近く
☆さんと戦い精神的な部分で疲弊させていた
からです。
それをお互いに忘れてはいけないと思っております。
忘れていたから☆さんの存在を考慮せずに一決攻めを決めた
んでしょうけど・・・。

そんな訳で酷い人数差での戦争になりましたが、此方陣営には時間を
掛けて戦争する余裕はありませんでした。スパルタンさんとの戦争は
今現在も継続中ですしね。既にうちの同盟員の方々は、張り切って
スパルタンさんとの戦線に飛んでいきました。今日の夜には全力で
立ち向かう準備ができると思います。

次の布石も打ちました。
もうひと頑張りして行きましょう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/709-0f311821
