無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


もふー。

いくつか進展がありました。


まず【天上天下】さんの約半数が降伏。
全てで無いのは内部でアンケートをとり、もう戦争は
疲れた~って方だけ新規で立ち上げた別同盟に所属。
その新規同盟さんが降伏となりました。
それから【森羅万象】さんも降伏されました。

降伏条件は、配下の開放・拠点の返還交渉可
同盟の存続を認める・中立を認めるといった緩い
感じの内容です。
念の為に代理盟主を派遣させてもらいますが、
形ばかりのものですね。

スパルタンさんは非常に強敵で、長い戦いとなって
きておりますが、じわりじわりと押している感触は
あります。昨日も強敵であるギュリルさんを陥落させました。
此方にもかなりの被害が出たようですが、戦果としては
上々だったんじゃないかと思っております。

共闘:南東勢への圧力も低下しているようで押し返せそうだと
いう嬉しい報告も受けております。
今後は南西への奇襲を警戒し、油断せず、連合全体で戦線を
押し上げ、北東への圧力を高めて行きたいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/711-36edb8ff
