無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


連休。

ちょっくら?電車に揺られて、↓の場所まで
飲みに行ってきました。
download.jpeg

元祖倉庫村さんはイケメンぱぱでした。
焼き加減がレアの「やきとり」は新鮮だった。美味しかった。
カキ氷美味かった。
あんかけスパゲティ美味かった。
しかし・・・ひたすら食べ歩いたな。。

一応iPadからは小まめにログインしてたけど、
れおんさんにかなり負担かけてしまた・・。
このお詫びは必ずっ!

Comment

名も無き英雄 says... ""
おい。戦争中に遊んでんじゃねーぞ。
2011.09.19 10:58 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
誰ですかw一決の人かな…w
ごめんね!でもゲームはゲーム。
リアルはリアルだから!
といってもちゃんと書簡業務はしてたよw
2011.09.20 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/713-1d36c496
