無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【終戦】

2ヶ月以上に及んだ戦争に決着がつき終戦となりました。
開戦と同時にダイエットを始めた私でしたが、6kg痩せる
成果を出しまして、まずまずの結果に満足しております。

外交の影響で罵られる事多数の今期でしたが、その度に
筋トレを自らに課すことで、くやしさをバネにシェイプ
アップするダイエット法を開発しました。

まだパッとみた感じの成果が出てきてないので、もう少し
罵られる回数を増やして行きたいですね。
降伏勧告出した時とか、筋トレのやり過ぎで筋肉痛が
酷かったです。

fd4ba33059610c8098afe023e84edae9.png

しかし終って良かったですね。
あとはNPCの攻略ですが、一決が持ってるのは、
 【洛陽:成都:長安】 【天水:白天大砦】
となってまして、南西にある分だけでも十分です。
そんな訳で戦後補償は何も貰わない予定。

全部は流石に間に合わないかなぁ。
急遽、大都督に指名されたKazunokoまんに頑張って貰おう。

Comment

Pっぽい何か says... ""
な、な、な、何この黒い人…!!!
やめてください地図の意味がわかりませんよ…|д゜)
2011.09.29 23:48 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
黒いって言われたので今日も筋トレです。
今日体重計に乗ったら、合計で7Kg減って
ました。良かったです。
地図は暗号です。
2011.09.30 19:46 | URL | #- [edit]
れおん says... ""
これ、どこの地図かなあ?
北欧? 確か・・・すかんじなんとか半島だったかなあ?
2011.10.01 11:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/714-d4f4a1b7
