無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



飛将で槍鬼神

LV上げる時間ないので【修行】したSR華雄さんに
飛将をつけてみました。一発で成功したので、調子にのって
↓を連続で挑戦してみることに・・・

455ed0a42cc06cf43326cc62be0c220b.png

UR典韋さんですが、28000TPで仕入れておいた奴です。。
飛翔の勢いにのって一気に言っちゃいたいとこですがっ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・
↓ 続きます ↓

c7251ea6b8219dc0a2920a98335f0dd8.png

\(^o^)/ \(^o^)/
 \(^o^)/  \(^o^)/


せめて、槍采配とかじゃないかな?かな?
15%の200BPって酷くないかな?

これはMinecraft再開のフラグかな?
(棒読みちゃん風味)

5a2eb1497c966adc38841f6de8d5cd37.jpg

Minecraftですが、1.8にVerUpした事でかなりのシステム面が
変更されまして、見た目は同じでも中身は違うゲームになりつつ
あります。Ver1.9ではLVの概念と、ステータスの概念が追加され
るので、アクションRPGっぽい要素も濃くなっていくようですね。
デカイボスモンスターとかも出るらしいし、穴掘って、作品作って
音無罠にはめて爆破。ってだけじゃなく、冒険の部分に深みがでて
きて今後も期待できそう。

ちなみにVerUPされてキリがいいので、今までの世界はデータの海に
ポイしまして、完全新規の世界で再スタート予定。
せれすさんが鯖立ててくれるし快適に複数人数で遊べます。
興味のある方は一緒に遊びましょうー。今ならスタートラインが
一緒で楽しいですよん。

Comment

絶対僕じゃないよ says... ""
m9m9m9m9m9m9m9m9m9

だはははははははははははははは

兄ちゃんにナイショで両手に花計画実行したからやで!

神様はおるんやねえ~♪
2011.10.04 15:29 | URL | #oP4zFRoc [edit]
にーす says... ""
コーチ・・・。
確かに両手に花で楽しかったです。
Nビアさんのマリオも真っ青なBダッシュは
見ものでした。
2011.10.06 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/716-677db2bc
