無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【ブラ三】OFF会お疲れ様でした。

昨日は連合のOFF会が新宿でありまして、全部で80名弱ほどの
方々があつまり、かなりの賑わいとなっておりました。
大号令のよなくんや、司会のはっすさん、斉藤さん本当にお疲れ様でした。

2次会は、一決のたまさんと、すもすもさんが纏めて頂きまして
あれだけの人数にも関わらずスムース(やや迷子もいましたが)な
会場移動となり、中での段取り等お任せしっ放しで、本当にありがとう
ございました。

私はといえば、3次会のAM3:30頃、名残惜しかったですが、先に
お暇させて頂きまして、AM8:00ジャストに長野の自宅へ帰宅。
車を泊めておいた調布を出発したのが5:00頃だったので、休憩
挟んだ割には、なかなかのペースで帰宅できました。
ちょっと疲れたけど。

急にかんぱいの音頭とかやらされてテンパッたりしてましたが、
楽しい時間を過ごせました。本当に会いたかった沢山の人がいて
感想がいっぱいあるんですが・・・80人一つ一つあげていたら
キリがないので書きませぬw

ちょっとしたサプライズで三次会には、Aceさんや、しょうくん、
ひろみさん、C@さんなども合流されまして、直接お話する
機会を頂けたのは、かなり嬉しかったです。
(しょうくん超好青年でした)


また機会があればやりたいですね。

Comment

いきたかったお・・・ says... ""
ぜひ関西の部も開催してください。。。
幹部さんは全員参加で(笑)
2011.10.17 09:36 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
ありゃw
関西の方とすると誰だろ・・・。
音無は関西にも出張するって事なんで
その時は参加してあげてください。

私は2連休とか取れない仕事なんで、今回も
日帰りだったんですよね。大阪の日帰りは
流石に無理かなww
2011.10.18 09:50 | URL | #- [edit]
のんべー says... ""
大阪オフあれば行きたいもんです・・・!

「黒にーす」と言われるにーすさんが、どれだけ黒いのか気になります^^笑
2011.10.26 14:41 | URL | #9wbkgK9. [edit]
にーす says... ""
To のんべーさん
大阪OFFやるらしいですよw
音無の新しい異動先の仕事が落ち着いたら
らしいですけどねw
さすがに私は大阪まで出れないので
難しいですが・・・。
12月上旬なら暇になるので行けそうですけどw
予定ではもっと早くやるとかなんとか。。
2011.10.28 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/718-b883d77f
