無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



来期は

今期もやっと終りです。
本当にお疲れ様でした。
来期こそは農民してLV上げいっぱいしたいですね。
7期には恐ろしい方がいる鯖と合併ですし、
育成厨としてはキャラ育成に専念して色々備えたいです。

そんなわけで来期は新生農耕同盟として、一決(仮)は
再スタートします。
盟主には【れおん】さんについて頂き、私は引き続き
日和見外交官として頑張る予定です。

これからの4ヶ月は↓のゲームで遊びつつ、
eab42228f5cdd06611176097069be0ec.jpg
Mineraftしたり、L4D2したり、DeadIslandやったりして
気ままに過ごすんだ!

Comment

名無しのごんべい says... ""
あのー!
音無さんは・・・。
2011.10.19 23:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
にーす says... ""
音無は一応栄転しまして、会社からログイン
できない(←普通は当たり前)
部署に配属になってしまいました。
ですので、幹部とか無理になりました!
生粋の農民として適当に参加するとは思います
が、初日もログインが夜遅くになってしまう
ような状態ですので、今まで通りは無理だと
思います。
2011.10.21 11:49 | URL | #- [edit]
Pっぽい何か says... ""
これはひどい!
ボーナス44て何ですか…
どんな黒い技使ったんですか…

…上の見てしまったら…登録する前に力尽きました。
2011.10.26 11:10 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To Pさん
Pって誰だろ・・・w
44はだいたい300回くらいででました。
その後さらに上を狙おうとして2000回以上
まわしてますが、14以上は出てないですw
BPオンライン流石にもう疲れましたww
2011.10.28 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/719-72ab9f91
