無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



つかれたー。

仕事がら紅葉シーズンも忙しいのです。

ブラ三は今期農耕なんでまったりとプレイ中。
今は英雄伝説の碧の軌跡が楽しいっすね!
ティオかわいいおティオ。

ネットゲーもやりたいんだけど、そもそも週に2日
くらいしか帰宅できてないので、会社の仮眠室で
携帯ゲームしてるかラノベ読んでる毎日です。
もっとピンク色っぽい何かが欲しいです。彩りが欲しいです。
うさこ姉さんにコンパで勝つ必勝法を教えてもらったんで
誰か実践する場を提供してください。Wolfさんお願いします。

11月後半になれば、また一ヶ月くらいは仕事も
楽になるんで、それまでは気合入れて頑張るかな。

筋トレも地道に続けてます。胸筋がびみょーにポコッとなった
ような、なってないような・・・。体重は64kgまで落ちてきた。
これも筋トレ師匠である、礼二さんのお陰ですわい。
なにせベンチまで買っちゃったからね!
続けないわけには行かないw

【ココ最近の合成】
9932889cf901c2ccd3fa7f2ca8ad4612.png eac99e8215cfc66f250659bc9bd29bc9.png
ab3ba0b6ab674006c2fc494f226733e6.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/721-a3bb06f8
