無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


マインクラフト。

ブラ三が落ち着いてきたので、マインクラフトに
集中できて良い感じ。

11月中旬にリセットしてからコツコツやってきましたが、
昨夜みんなでドラゴンを倒しまして、一応エンディングを
みました。
てか、このゲームにエンディングとかいらないだろ。。

しかしドラゴン弱すぎて万全に整えた装備や、意気込みの
やり場に困った。勢いあまって倉庫な人の家をTNTで吹き
飛ばしたい衝動に駆られた。

Trap Tower(以下TT)は、私の作成した詳細設計図のお陰で
9割がた完成しまして、既に稼働中。(音無のサイトで見れます)

asjdfkajsdjfaksdffa.jpg
↑は、TTの上からみた我が領地です。
ちなみに鯖開始当初は↓でした。
aadsfjalsdjfa.jpg

整地、頑張ったなぁ・・・。
採掘マニアのNaviaさんのご協力があったおかげです。
TNTなかったし手でここまで掘るのは辛かった。
あとはこの整地した場所に何作るか・・・。うーん。

--------------------

暫くはブラ三適当にやりつつ、マインクラフトでお茶にごして
Diablo3に向けて脳内を調整していきたいですな。PCも新調したいな。。
来年中旬?年末?にはGuildWars2もでるしね。がつっと性能上げて
いきたいところです。

Comment

Pっぽい何か says... ""
設計図……(゚ー゚ )?

らくが…き…の間違…げほごほ。何でもないです…。
たっこんさん神様に見えてきました。

穴掘りと木こりは任せて下さい(`Д´)ゝ
ご協力、とか…おかげです、とか。
いつもこんな風に丁寧に話してくれて大丈夫です^^
2011.12.07 21:21 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To Pinkの物体さん

いつもPinkの変態さんには丁寧に優しく
接しておりますよ。
とりあえずあの敷地遊ばしておくのも
勿体無いので、我々の本宅を建てましょうか。
昨夜からちょいちょい始めましたよ。
2011.12.08 09:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/724-2a9f8e01
