無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


良いお年を~

あっという間に今年も終りですね。
確か去年の今頃は、3期が終る直前か、終った後だかで
4期の下準備をしていたかと思います。
さとるさんと、来期どうするんですか?とか、冬季シーズンは
仕事が忙しいとかそんな会話をしていたような。。
(結局その4期は"魔女の謀略"せいで一ヶ月で脱落・放置に
  なりましたけどw)

5期は長い戦争が記憶に新しいですが、なかなか行き当たり
ばったり崖っぷち外交の連続で大変でした。
音無が盟主だからってんでブラ三に戻ったきましたけど
当の盟主はブラ三三昧の職場から、仕事中にゲームできない
(当たり前ww)部署への異動で終盤は脱落。6期は放置。

今期はまだ2ヶ月残ってますが、既に敗北した一決は今後の
戦争に絡むような事はないと思います。同盟の雰囲気もまったり
したもんです。私もしょっちゅう糧溢れさせてるし・・・。
戦後処理としては他のメンバーはわかりませんが、私としては
満足いく着地点を引き出せたと思っているので、特にもやもや
した物もないです。「最悪の中の最良を引き出した」くらいの
ものなので威張れるような事じゃないですけど。

ちなみに、その後は全部れおんさんに任せっきりで、なんも
仕事してません。Steamで買える「Dungeon Defenders」を
ひたすらやってました。LV74のカンストキャラを3つ育てちゃった。
来年初頭には「Diablo3」が出るし、その後には「Guildwars2」が
続きます。その為にも来期は幹部出来ないな。

「来期は幹部できないなっ」

大事な事なので(r
一決"支部"でまったりするか、☆さん内部に潜伏&農民、
もしくは13鯖の同盟に入れて貰おうか悩み中。どうしたもんかな。

それでは、皆様良いお年を~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/727-ae057c89
