無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GW】4年ぶりに復帰

d821327f994be9739c211905940303de.jpg


GuildWarsまたインストールしちゃいました。
というのも、とうとうGuildWars2の発売が近づいて
来たためです。
そんな訳で、GW2の内容を色々と調べているうちに、
GW1でのやり込み度が、GW2に影響する事を知りまして
再びちょっと頑張ろうかなと思い始めました。

まぁ影響するといっても、ペットとかお洒落装備的な
オマケ要素のアイテムを貰えるだけみたいですが・・・。

後はストーリーのおさらいを兼ねてたりします。
GW2の情報を見ている限り、事前に小説を出したりしながら
かなり世界観を掘り下げているようです。

全力で楽しむ為にも、英語版で早足で駆け抜けてしまった
最初のチャプター1や、実はクリアしてないC2、実は序盤を
触っただけのC3、一応クリアしたけど物語は斜め読みで
進めてしまったC4・・・。思い返すと適当にプレイしすぎでした。
PvPばかりやってたからなぁ・・・。

そんな訳で今更一緒にやってくれる人は周りに居ませんが、
DDもカンストして落ち着いちゃったので、こっちで暫く
お茶をにごす予定。

     Diablo 2 3  までの繋ぎですなっ!

Comment

Dolce says... ""
GW2あたしの周りでも話題になってる
でも、とー分僻地の身の上なので、オンラインゲームは無理かな。本読み ソードの方は、行ったり来たりしながら読んでいて、なかなか進まず、
でも、うさぎは何度も読み返しているという状態です。元気ですか?
2012.01.11 22:25 | URL | #3un.pJ2M [edit]
Tetuyama says... ""
2に向けて・・・俺も実はインストしたけどアカウントとか思い出せないでいた・・・おまけがあるなら本気で思い出さねば
2012.01.12 07:45 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To Dolce
元気だよ。
まだGW2までは時間あると思います。
今年中にでれば良い方じゃないでしょうか。
たぶん予想では秋くらいだと思ってますが、
(多分に希望が入ってます)最終的にずれ
今度来年初頭になるんじゃないかとも思って
ます。うさぎドロップはいいねっ。



2012.01.12 11:38 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Tetuさん
ちなみに、俺の周りで3名ほど一緒にやって
くれそうな人が出てきました。
そのうちの一人である北欧の方に関しては
かなり無理矢理巻き込んだ感が否めないですが
まぁ良しとしておきましょう。そうしましょう。
2012.01.12 11:39 | URL | #- [edit]
Pっぽい何か says... ""
…。
流石はにーす先輩。北欧にまでお知り合いの方が居るなんて流石です!

私は何処で道を踏み外したのでしょうか。…もしかしなくても最近してるゲームってぜーーーんぶ、遠い外国の雪山に住んでる人に勧められた気がしますね^^

これも楽しかったりしたらどうしてくれるんですかほんとにもうー(゚⊿゚)
2012.01.13 01:26 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
やって見たものの、見事に時間が取れない…
ぼちぼち進めるか。
そんな事より、CyacyaのHPに随分前から行けないんだけど!
2012.01.26 07:53 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To Moonさん
まぁしょうがない。
地道に進めて下さい。
ぶっちゃけNaviaさんだけがぶっちぎりで
進んでるだけで、リーダーもまったりしてるよ。
仕事忙しいみたいだし。
2012.01.26 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/728-6c7082f2
