無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


うぐぅ

先週末はうさこさん、れおんさん、すもさん、がちゃぴんさん、ムックさんと、
スキー場オフしてきました。次の日の筋肉痛を恐れて、ボードを避け一人スキーを
選択してしまいましたが、次の機会があれば一緒にボードやろうかな。
しかし、うさこさんボード巧すぐる。超かっこ良かった。立ち姿から余裕を
感じられるし、かなり滑り込んでないとあのオーラはでないね!

うさこさんに貰ったお土産のバームクーヘンが美味かった・・・。
一切れ食べて隠してたら、残りは親に持ってかれた・・・orz
 →お店のホームページ
通販で注文してやるーって思ったんだけど、やってなかった(´ω`;)


----------------------------------

そういえばDiablo3の発売日が4月に決まったという噂が流れ
始めました。信憑性に対する期待は3割程度ですが、
wktkしながら待つつもりです。

GuildWars2のクローズβは今月末には当選者発表らしいですし
なんだか一気にネトゲ界隈が慌しくなってきました。

やっと卒業のタイミングがやってきたかな~。
とある偉人が言っていた「魂の宿るゲーム」に、
そろそろどっぷり浸かりたいところです。

Comment

うさこ says... ""
お世話になりましたー^-^
次は一緒にボードしませう♪

バームクーヘンまた送るよwww
2012.03.10 10:07 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To うさこさん

ちょぉ・・・うさこさん届いた!
ありがとうございます!
親に何の荷物?とか聞かれましたが、
速攻で隠しました。なんか逆にお気を使わせて
申し訳なかったです。美味しく一人で頂きますw
2012.03.12 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/742-32b18f52
