無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ぴゃぁぁー

残念ながら、れおんさんの呪い効いたのかGuildwars2の
クローズβは落選したようです。既に第一陣当選組みは
招待メールが来ているようでして、海外の大手サイトや、
facebook等でも話題になってます。
第二陣の発表をwktkして待つしかないですね・・・。

そして・・・全世界のゲーマーが待ち望んでいたであろう
   
   DiabloⅢ

の発売日がとうとう発表されまして、公式ページ↑からも
既に予約ができます。事前にダウンロードも出来るようで、
周りの気の早い廃人どもも早速ゲットしているようです。

肝心の発売日は 5月12日 5月15日 で、あと2ヶ月を切って
います。ブラ三で攻められてる最中だったらホントごめんね!(´ω`*)
突然ログインしなくなっても探さないで下さい。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)

Comment

名も無き英雄 says... ""
15日発売ですよ
2012.03.22 17:03 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
あれww
本当だ間違えてる。
直しておきますw

ご指摘どもでした。
2012.03.30 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/743-a273146c
