無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


なーご

Diablo3に続いて、とうとうGuildWars2の予約販売が
開始されました。お互いかなり意識してますねw
想像していた展開よりも半年くらい早くなっていて、
私としては嬉しい限りですけど。

f75781f296c8f1d160ed8bf5977dc3a3.png

公式ページ や、海外のAmazonで入手可能みたいですが、
やはり日本語版は、まだ無いみたいですね。ですので日本勢は
アメリカ版を購入する事になります、間違ってヨーロッパ版は
買わないようにしましょう。

  * デジタル エディション($59.99)
   o Guild Wars 2ゲーム本体
   o Beta Weekend Eventへの参加権
   o 正式リリースの時に3日間先行して遊べる
   o Hero's Band (ゲーム内アイテム)
  * デジタル デラックス$79.99)
   o デジタル エディションの特典+ゲーム内アイテム+5個
  * コレクターズ エディション($149.99)
   o デジタル デラックスの内容+フィギュアなどの特典
    ダウンロードじゃなくて、パッケージ販売

ちなみに私は、79$のやつ買いました。流石にフィギュアとかは
いらないし、パッケージだと海外からの送料ががが・・・。

しかし何か急に忙しくなってきた。ここ数年MMO業界はパッとしない
感じでモヤモヤしてましたけど、久しぶりテンション上がってきた。
やったるでぇ~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)

Comment

鉄山 says... ""
GW2のメールがなんか来たからベータの追加が当たった!?とおもったらプレオーダーのお誘いだったよ・・・。まぁ買いますけどね
2012.04.11 16:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/744-79254558
まとめteみた.【なーご】
Diablo3に続いて、とうとうGuildWars2の予約販売が開始されました。お互いかなり意識してますねw想像していた展開よりも半年くらい早くなっていて、私としては嬉しい限りですけど。公式ページや、海外のAmazonで入手可能みたいですが、やはり日本語版は、まだ無いみたいで...
