無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



キタアアアァァ

0e1160f8adf6e3579d5e196322477244.png

とうとうGW2βテストのお誘いがきますた!
といってもクローズじゃなくて、製品版をすでに予約している人を
対象にした、Weekend β Eventです。

先週末はDiablo3、今週末はGuildWars2ってことで、wktkが
止まらないですなー。

Diablo3の方は、Monk以外の4クラスを試してみまして、本番は
Wizardで行く事に決めますた。来月の15日が楽しみですなぁ。
Dia3を遊びつつ、GW2(噂では6月末開始?)のスタートを待つぞ~。

↓ちなみにこれがログイン画面。当たり前だけどゲームは
できませんですた。。
8c619b226b2b6a171794721e1b021019.png


ブラ三の方は、とうとう大砲がわが本拠地に向って飛び始めましたw
みんなの援軍のお陰で2名ほどぶっ殺しといたけど、あと何人分の
大砲に耐えれるかな~。うーん・・・w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/746-7a6fee7c
