無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



結果報告

とうとう落ちてしまいますた~。
というか何時でも落とせるのを、後回しにされてただけだと
思いますけどねw 兵をある程度消費しても戦況に影響は無いと
判断されての事でしょう。

同盟員の方々からは、それぞれ自分達が苦しい中で無理を押して沢山の援軍を
送って頂きました。本当にありがとうございました。
配下の方が殆どでログを確認できない方も沢山いると思います。
こちらで結果だけ御報告させて頂きます。
(以下敬称略、順序は着弾順)

-------------------------------------------------------------------------
【★拳★チョコ】9che、23000全滅(呂蒙)、            こっちの被害17000
【★拳★チョコ】pnkt 10500全滅(典韋)、            こっちの被害2800
【★拳★チョコ】maron 10500全滅(太史慈)           こちらの被害5300
【★拳★チョコ】堺KIDS那智 4600全滅(曹操)         こちらの被害250
【★拳★チョコ】魔竜院光牙 強襲28900中、23600死亡(曹操) こちらの被害15000
【★拳★チョコ】大泉洋 16000全滅(典韋)              こちらの被害3700
【★拳★チョコ】ちゃあの銀玉鉄砲 16739全滅(典韋)       こちらの被害18300
【★拳★チョコ】もきゅもきゅ 9328全滅(黄忠)           こちらの被害3000
【★拳★チョコ】ウィック 強襲17068中() 11966死亡       こちらの被害13500
【★拳★チョコ】くまもんDX 強襲23500中(太史慈) 20408死亡 こちらの被害31500全滅

※兵種が1種じゃ無い場合適当に足してます。大体そんなもんだと思って下さい
※敵襲は昨日のPM5時くらいから、本日のAM7時に掛けて分散してきておりました
※防御武将は蜀軍防LV7x2、LV8x2、LV3x1枚(ちゃあさんの敵襲)で対応しました
 (LV8は攻撃受けながら急遽作りました。元々LV7しかなかった)
-------------------------------------------------------------------------



言われて気づいたんですけど、トップバッターは「うさこさん」だったらしいですね。
慌ててBlog見に行ったら、AQの社員特権が発動したんじゃね?(冗談ですw)みたいな
カードの画像がアップされていてお茶噴出しました。あの作りは廃課金スレとかで
2種類ほどみましたけど、まさか身近な人が挑戦するとは思わなかったですw
こちらの兵力は11万で軍防LV7だったんですが、それでいて↑の被害ですからね。
正直一番痛いと感じました。

最後のくまもんDXさん(しましまさんなのかな?)のとこは、私が仕事でPCの前に
いなかった為、ウィックさんの攻撃後に武将のHPを回復出来なかった事が、甚大な
被害の要因かと思います。いや、まぁ普通にスキルも変態なんでしょうけどねw
ちなみにこの時は軍防LV8でした。ウィックさんの攻撃も軍防LV8なのに押し切られてるし、
ホント昨今の攻撃スキルのインフレはヤバイですね。

その後には、ロンメル将軍と羅無禰さんが続いていて、最後に同着の殲滅+車がきて
終了~といった感じです。以上結果報告でした。
 

Comment

うさこ says... ""
にーすさんで筆おろししちゃいましたwww
多分この先こんなことができる機会はもうないかと・・・。
仲のよい強い友達と協力するのも、そういう人と戦うのも、どっちも楽しいゲームだと痛感。

お手合わせありがとうございました^-^
2012.04.27 07:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/747-ac7b0f69
まとめteみた.【結果報告】
とうとう落ちてしまいますた~。というか何時でも落とせるのを、後回しにされてただけだと思いますけどう。同盟員の方々からは沢山援軍を頂いておりましたので、結果だけ報告。(以下敬称略、順序は着弾順)-------------------------------------------【★拳★チョコ】9...
