無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



2ヶ月ぶり・・・

がっつりDiablo3やってました。
丸々二ヶ月ですな。色々いわれていた今作でしたが
正直面白かったです。まだ止めるわけじゃないけど
ペースは落としていこうかと思う。
話題の公式RMTですが、いらないアイテムちまちま売ってたら
総額で300ドルほど儲けました。
Wizardと馬場の装備をもし売れば、1000ドル
くらい行きそう・・・。売らないけどw

---

ブラ三は完全に放置。
8マスに入ってきた珍獣さんの支部の人だけ攻撃して
領地かえしてもらっといた。書簡しといたけどスルーされた。
よい感じに空気な存在とかしてまして、第三者な立場から
ニヤニヤと状況だけ聞いて楽しんでます。
みんながんばーれ。

---

今後の気になるゲーム

・GuildWars2 ・・・・ ベータテスト微妙だったけど購入しちゃったから
Blade&Soul ・・・・ 今一番きになるけど日本サービスの気配まだ遠そう
カルドセプト ・・・・ 3DS持ってないからなぁ
ドラクエ10MMORPG ・・・・ Wii持ってないからなぁ
那由多の軌跡 ・・・・ falcomの英雄伝説最新作、今月発売!暫く積みゲーになるだろうけど買い
Spy&Spy ・・・ iOSで出来るらしいwwiPadで買うぞ!
          ティッシュさんと対戦していじm・・・おっと・・・。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/751-09487153
