無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラゴンクエスト10

結局ドラクエ10のためだけにWii注文してしまった・・・。
そんなわけで8月2日からやりますよー。
仕事忙しいからあんまり廃プレイはできないだろうけどw
たっこんさんと、ティッシュさんもやるそうなので、パーティーは
問題なさそうかなw 他にプレイ予定の人がいれば教えてください。
一緒に遊びましょう~。

あれだけ騒いでいた「GuildWars2」ですが、βやってみて
正直がっかり感しかなかったのでスルーしようかと思います。
それにGW2のシステム上、後から参加してもLV高い人と一緒に
遊べる機能は多いですし、半年・1年後とかにキッチリバランス調整された
あとで遊ぶのも良いかなと(その頃に遊ぶものが無ければですけどね)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/752-2ee275c4
