無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ日記2

今日も夜10時以降のログイン。
ブラ三みたいに仕事中にこっそりとか無理だからなーw
しょうがない。まーこれが普通なんだけどww

そんなわけで少ない時間で最大限楽しむため、今日は
みこさん、なびあさん、すもさんと冒険の旅へ。

オーガの大陸のグレン城で待ち合わせしたんですが、
他の面子もここにいたので、集合写真を撮影。



リーダーはやはり平日は辛いみたい。
Naviaさんの頭が切れてますが、写真とるほうに夢中だったらしく
全然こっち向きません。協調性が無い子なんです。本当に困った子です。
そしてあがるとさん・・・、悪意はないんです、取ろうと思った瞬間
あがるとさんが前に踏み出したので、こんなことにww
今度ちゃんと全員そろったときにまた写真とりませうw

このあとは、すもさんのクエスト対象である「バブルスライム」倒して、
ちょこちょこ経験値稼いで解散。武器職人もLV15にしまして寝ますた。

なんかやりたいこといっぱいあるけど、時間がないー。
まぁまだ始まったばかりだし落ち着いてまったり楽しんでいきましょう。
(と、必死に自分に言い聞かせてます)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/756-889d7750
