無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ日記5

ほんま仕事が忙しくてゲームできる時間がとれましぇん。
そんな自分を慰める為に、「目覚めし冒険者の広場」を
30分おきくらいに眺めるのが最近の日課になっております。
 ※ドラクエ登録者用のコミュニティサイトみたいのがあります。

そのサイトに「ライブカメラ」なる物がありまして、
ドラクエ10の世界の様子をWebサイトから見れるようになってます。
見れる場所は各種族の街の入口のところだけですけどねw

みんな そこでPartyの募集などをしてるので、沢山の人が
映っているんですが・・・
だいたいどの位置にライブカメラがあるのか判ってきてまして、
ライブカメラの前で変態行為におよぶ人たちが増えてきております…。

ウェディの街の入口です・・・
dq21.jpg
ふむ・・・。まっ・・・まぁココは海ですしね。
海水浴を楽しんでいる人達だったのかもしれません。


エルフの町の入口(夜)
dq22.jpg
ちょっw・・・・夜の森の中であんたら何してるんですかwww
むっちゃ楽しそうな顔で踊ってますねこの裸族w
彼らに肖像権なんてありません。ライブカメラの前で卑猥な行動を
してる時点で弁護する権利もありませんw 
てか、中央右の白髪日焼け男! お前さっきまでウェディの街で
踊ってただろ!時間帯で写す場所が変るライブカメラ追っかけてんじゃねぇww

仕事中でしたが不覚にもニヤついてしまいました。
あーー俺もゲームしたい。ログインしたい。お盆休み欲しい・・・・。

------------

裸族・・・こんなものが流行り始めたドラクエ10の世界ですが、
我々の仲間からは、まさかそんな破廉恥な人は出ないでしょう。

出ないはずだ・・・。

出ないと思っていたのに・・・。

dq20.jpg
(左:すもすもさん、右:なびあさん)

出た・・・・。
ココにも変態が・・・。

Comment

にーす says... ""
テスト。
ネピア。
プロゲーマー
2012.08.13 09:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/762-751972b7
