無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ日記6

さて、今日もわずかなログイン時間を大事に使い冒険の旅へ
出発します。

と、いきなり目の前に”同じ名前”の人がいて、思わずパシャっ!
dq23.jpg
私が初日にキャラクター作成した時は、「ニース」使用者はゼロ人
だったんですけどねw 今は何人くらいいるんだろーか。この辺の仕様は
良し悪しだなー。まぁドラクエで自分の好きな名前をつけれない、ってのは、
我慢できない人多そうだししょうがないか。


そんな訳で、僧侶に転職。「おはらい」が欲しいのです。
みこさんに作って貰ったローブを着てLV上げをします。
dq24.jpg


みこさんと合流して、まずはLV上げの前に「メダル王」関係のクエストをやりに
風車へ向かいます。「小さなメダル」3つ集めれば、「ルーラストーン」と交換
してくれますからね。これは大事です。
dq25.jpg


無事に目的のNPCと合え、その後はメダル王にルーラストーン貰いに行きました。
やっぱり3つあると便利ですわ。これでようやく首都を目指せます。登録場所を一つ
首都に割り当てれますしね。
dq26.jpg


明日の午前中はお休みもらえたので、今夜は少し夜更かしして頑張る予定です。
仲間達が昨日から通ってるエルフの首都周辺にでも狩場を移動してみます。
美味しいモンスターがいるらしいのでw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/763-7506c98f
