無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ドラクエ日記~番外編~

■カミハルムイ:ルイーダの酒場
dq31.jpg
うぃ~今日も酒がうまい。このジュレット産の焼き魚がまたイイね!
その日のうちに採れたものを、大陸列車でその日の内に各地は発送!
良い世の中になったーもんだ!
しかしこの店ぜんぜん客がいねーぞ・・・。大丈夫なのか?

おっ・・・ 一人入店してきたぞ(まったく知らない人です)。
dq44.jpg
ちょっと相席させてもらおうか。どっこらしょ。

ドワーフ娘さん「・・・」
にーす「・・・」

ドワーフ娘さん「・・・・・」
にーす「・・・・・」

ドワーフ娘さん「・・・・・・・・・・」
にーす「・・・・・・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​))」

さっさて・・・今日はこのくらいにして帰ろうかな・・・。
(ドワーフ娘さん、ふき出しマーク出てたから、何か
  喋ろうとしてたのかもしれないw しかし結局無言のまま
  1分くらいにらめっこしてました。ご迷惑おかけしましたw)


ふ~、しかし今日は飲んだな~。一日の狩りの疲れは、エルフの地酒で
いやすのがいいね。美味いしお値段もお得ときたもんだ!
さてさて自宅へ帰るかね。
・・・
・・・・
おっ・・・なんだ? こんなとこにお地蔵さんなんて居たっけか?
dq41.jpg
そうだな。今日も無事一日を過ごせた事を感謝してお祈りして行こうかね。

「エロイムエッサイム・・・エロイムエッサイム・・・我は求めよ訴えたり~」
 「戦闘中に~地蔵のごとく~動かなくなるの勘弁してくだされ~」
  「一昨日LV28だったのに~、なんでLV38なんですか~」

『デレデレデレデレデレデレデレデレデーデン』
  (参考サイト:http://www.youtube.com/watch?v=gQf_QTsvXCU)

撲殺僧侶なびあ地蔵
「グゴゴゴゴ……。誰だ?我が眠りをさまたげる者は?わが名はナビア……。
  名前の由来はスカンジナビア半島・・・今はそれしか思い出せぬ……。
  はたして北海道は海外なのか外国なのかそれすらもわからぬのだ……。
  その私になに用だ?私を滅ぼす為にやって来たのか?
  ならばしかたがないな。私はいつも通り長野県をディスるとしよう。さあ来るがよい!」
   (ドラゴンクエストⅤ:エスタークの台詞より)

dq42.jpg
「おっお許しを~!もうGooglenoスプレッドシートに悪戯しませぬぅ~
   なびあさんの名前だけ悪とか廃人とか付けたり変えたりしませぬぅ~」


と、そんなちょっとしたハプニングがありましたが、無事自宅へ到着。
dq33.jpg
やっぱ洋室より和室が落ち着くね!明日からの狩りの為にも、今日は
ユックリ休んで体力回復に努めよう~。


Comment

Navia says... ""
あ、あの、、外国も海外も…同じじゃないですか(゚⊿゚)!!!
危なく読み飛ばしてました。もうほんとにこの黒い人はーっ

名前とかもうひどい言われようなんですが
…呪いますからね次言ったらー(゚Д゚)

撲殺僧侶てどっちがですか…
すごい棘棘した棍振り回してたおかしな攻撃力の旅芸人とか
見かけた気がするのですが気のせいでしょうか…。
2012.08.16 16:53 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To Naviaさん

喜んでくれて嬉しいです(≖ω≖。)
定期的になびあネタ公開予定なんで、
期待しててください。写真もこっそり
蓄えてありますんで。
2012.08.16 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/765-5776f270
