無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ日記~伝説の男~

以前の日記で裸祭り事件をご紹介しましたが、
dq22.jpg
(改めて見ると、みんな好き勝手にワラワラ集まってやってただろうに、
 オーガが後ろ、背の低い人が前、両サイドに高身長、中心の絶妙な位置に
  セクシーな人間女性・・・。なんか構図としてもバランス良くて上手く撮れてる・・・
   奇跡の一枚すぎるw)


あの一部で有名な"白髪日焼け男さん"からコメントを頂きました。
0c3a1595b65e15b8f45dd4833af16433.png d60cc1d6f7f75d1334cad21b98305900.png
管理人しか見えないコメントだったので、公開できないのが残念ですが、
 
「普段は普通にプレイしているので見かけたら声かけて下さいね^^」

とのことでした。
ええ人やないか・・・。前の日記では激しくツッコミを入れさせて
頂きましたけど、このノリは嫌いじゃないんで、今後も是非続けて欲しいですねw
(しかし見れば見るほど、 背中で語るあの男性キャラに似ててウケル)

-----------------------------

そんな訳で、ピンクモーモンと戯れ続けやっと旅芸人がLV28になりました。
さっそくLV28の防具である、「マタドールスーツ」を、みこさんに作ってもらい・・・
装着!!
ce869a2a76e22ef8b844efc533e32136.png
装着・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。

さっ・・・さてと・・・バザーにでも行こうかな・・・。
dq48.jpg
ふぅ・・・まもりのローブかわえぇw
(普段着としてローブ着て、戦闘の時はマタドールに着替えるかな・・・)

この後、ゆうさんにもおねだりして、トゲトゲ付きの棍を作って貰った。
dq45.jpg
なんか★2が出るまで4回もチャレンジしてくれたらしい・・・。
ホンマええ人やでぇ。

これで、LV28にして「攻撃145、防御140」の旅芸人完成。
狩りが超楽になりますた!ひゃっほー!

Comment

たまより says... ""
はじめまして
うろうろしてたら、画像にびっくりしました・・・
何ですかこれは?w
2012.08.19 20:20 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
>> たまよりさんへ

はじめまして!
びっくりですよねw
「目覚めし冒険者の広場」で、プレイヤーそれぞれに
マイページが用意されてありますが、そのページの左側に
ドラゴンクエスト10の世界の「ライブカメラ映像」が設置
されてます。
仕事中に時々それを眺めてるんですが(爆)、結構カメラ目線で
何かしらしてる人たちがいて面白いですw
機会があればたまに覗いてみてください^^
2012.08.21 07:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/766-3b770d52
