無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ドラクエ日記8

そろそろ無料期間の「20日間」が終了しようとしております。
私達の命はもはや風前の灯と言っても良いでしょう。
201208015000034.png
みなさんは課金の準備おわりましたか?

「いくぞ――――Wiiポイントの貯蔵は充分か」
download.jpg
おりゃ~。少しも悩まずに3ヶ月課金~。
後3,4日ほどで無料終るし、そうするとココ20日間で無茶プレイ
しすぎた小中学生が、お父さんお母さんに許して貰えなくて
脱落していきそうだな・・・。みんなおうちのお手伝いをしっかりして
なんとか許して貰うんだぞ。


そんな感じで気分を新たにキークエストを一人寂しく進行。
dq35.jpg
dq38.jpg
サポートシステム最高やでぇ・・・寂しく何かないんや~。

みんなどんどん進行していってしまうんで、LV差も激しくなって
きた今日この頃・・・。LV28になってからの、日課のピンクモーモンソロを
コツコツとこなします。現在はLV31です。どうしたもんか。。
dq51.jpg
美味しいけどソロだとペースが上がらないよね。LV35になって装備が
もう一段階上がったら、狩り場移してもう少しスピードアップしたいなぁ。

「メギストリスの都」
dq52.jpg
プクリポの首都ですね。「はやぶさのツメ」「プラチナブレード」「プラチナソード」の
レシピが拾えるらしいので行って来ました。チーム作るならこの国が良いかなぁ・・・。
施設が固まってて使い勝手が良さそうに感じました。チーム名は「ひのきのぼっこ騎士団」が
有力候補らしいですw そろそろ多数決で決めちゃいたいとこですね。


そういえば、ついんきさんと、クインさんが参戦するらしい。
また賑やかになりそうだ( ´,_ゝ`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/767-6cd5bb61
