無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ドラクエ日記9

サポートキャラですが、ごついおっさん達(オーガ)より、見た目が
可愛らしいプクリポを雇うことが多いです。でも人気なんですかね、
あんまり雇える時がないかな。。
dq53.jpg
あと僧侶で槍持たしたまま登録する人多すぎ・・・。需要はそりゃあると
思うけど、スティックに比べたら微々たるもんなんだから、なんとかして
欲しいところです。コメントで「スティックです」とか書いてあるのに
それ信じて装備見ずに雇ったら「槍でした・・・」ってのもあったw

この僧侶さんは当たり。おもちさん。かわゆす。
dq55.jpg
しかし同じ人雇いたくてもかなり難しいですな。タイミングの問題もあるし。

最近は、「橋上の宿」~「ランドン山頂」のルートで採集。一回いけば
銀が20個は溜まるので、朝錬>昼間の休憩時間>夜 と1日3回採集。
dq54.jpg
しかし、あの空中にある渦はなんなんだろね。まぁなんとなく想像はできますけどw
もうクリアしてる人結構いるみたいだし、ネタバレ攻撃に気をつけましょう。
あまり気にしてないブログが結構あるからな・・・巡回は控えていこw

以前一人で飲んでた酒場です。経営が心配でしたが、最近はチームの会議場所に
なってるのか、結構人がいることが多いですw 楽しそうですねw
dq56.jpg
うちらもチーム作らないのかなー。チーム名が決まらんみたいだけどw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/768-ea533548
