無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



どらくえ今日この頃

今日のドラクエ七不思議
31a93b84565d95ca86e9f36f9c274889.jpg


私の賢者がLV32、連れの魔法使いLV31になりました。
キークエストはメギストリスを含めて6こ集まったので、
暫くはLV上げをした後、過去へ旅立とうと考えております。

迷宮いいですな。
さくっと遊べて、15分で一周してログアウト。
時間がないときはこれに限ります。福引では30枚x2キャラ分
引いて、「バズズのコイン」を1枚ゲットしました。後は
6~9等のみ。1枚出れば良い方でしょう。

あと、新しい機能の「ドレスアップ」ってのをやってみました。
全身「水の羽衣」装備なんですが・・・
5c5256867b20af4af9820135ca5ee854.png

頭  ・・・初級魔法戦士ベレー帽
体上 ・・・鉄の胸当て上
体下 ・・・レンジャーコート下
腕  ・・・奇術師のグローブ
足  ・・・うろこの靴


といった見た目にチェンジ。
色は「ショコラ」を基本にしつつ、他は安い色で誤魔化した。
金がほしいです。リアルだけじゃなくゲームの中まで金次第ってのが
夢のないお話です。はい。
とりあえず、すもさんのオーガ娘を超えた可愛さだと思います。
すもさんvsみこニース戦は、まず一勝といえるでしょう。
後は、みこさんがダメ押しの一撃を加えればわれらの圧勝ですな。

Comment

すもすも says... "くやすぃ"
けど、かわいい。確かに。
今度直接対決をぜひ!!

オガ子対決もせねばのぅ…。
2013.05.10 20:46 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... ""
なんだかんだ言って、復帰してからまだ
すもさんと遊んでない。娘さんとはボス倒しに行ったけどw
2013.05.11 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/776-96a82ed3
