無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



どらくえ10 5月27日分

魔法使いに、今回のアップデートで追加された「王宮魔術師セット」を
ドレスアップで着せてみた。(魔法使い)
oukyuumajyutusi.jpg
初めから「黒」が基調となっていて高級感がある。
なかなかカッコいい。


そんな事をしつつ、バズズ攻略のために装備を整えべく動き始める。
smilerizado.jpg
↑は、新しいチームの制服。
スマイルリザードにお宝ゲットの必殺技を使用したとこです。
バズズ対策の為の「はくあいの指輪」を取りにいって来ました。
116匹目で出たかな。

「はくあいの指輪」で「封印耐性50%」は確保できたので、それを
考慮にいれて装備を買い集める。

------------------------
・即死耐性100%(頭)
・封印耐性100%(頭+指輪)
・ブレス耐性/服上
------------------------

bazuzu.jpg
バズズの前で写真撮影後、戦闘開始。

 4戦3勝1敗

初回は負けてしまった。1回分勿体なかったがしょうがない。
前衛のみこさんにヘナトス武器を購入して貰って再チャレンジへ。
+「スクルト」を極力維持し、「ツインクロー」一発で前衛が落ちないよう
頑張ってみる方向へ。

いろんな攻略サイトに「ズッシード」がどうのと書いてあったけど、
「バギムーチョ」やら「イオグランデ」の度に散開するので、立ち居地とか
無茶苦茶になるし、どうでもいいと感じますた。
「スクルト・ヘナトス」あれば僧侶が殴られても耐えれるしなー。

その後の3戦は結構安定して狩れました。
反省点としては、回復に集中していると「バギムーチョ」のターゲットになって
いるのに、距離とるのが遅くなってみんなを巻き込む・・・なんて事が多々ありました。
すもさんにも怒られた。

肝心のソーサリーリングは、3回とも聖水という結果に・・・。
運営に謝罪と賠償を要求する。

Comment

すもすも says... "おつでした"
勝てることはわかった。
あとはお金だ!黒にーすの錬金術はよぅ!
2013.05.28 15:37 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... "ですな。"
この4人で勝てることさえ判れば
あとはFarmingしてソサラげっとですな。
コイン集めてがつがつ通いましょう。
ってそのコインがないんだけど。。。
2013.05.28 18:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/778-d5e9d860
