無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ10 6月2日までの分

ガスさんのアドバイスを受けまして、武道家と盗賊を
「メタスラ/はぐメタ持寄り迷宮」で一気にLVを上げました。
それぞれLV60台に乗せまして、それに合わせて出歩いても
恥ずかしくないよう、産廃装備を買い集めドレスアップしました。
321434.jpg
うーん。
帽子を黒にするか悩んだけど、あえて冒険してピンクに。
なんかしっくりこないけど、黒にするとちょっと地味に
なるんだよなぁ(なにより高いんだよブラックリリィ)

しかし本当にゴールドがなくなった。現在の残高は9万・・・。
つい先日れおん式福引論で、悪霊x2とアトラスを出しまして、
悪霊x2を売り払ったゴールドも電子の海へと消えました。
1234234.jpg
地道に狩してゴールド貯めましょうか。
強ボスから出るアイテムも高値で売れるし、ちょくちょく
参加したいところです。

そんなわけで、育った盗賊をつかって「ちからの指輪」を狙いに
ドラクエ旧作からお馴染みの「ボストロール」君と対戦。
2342341234.jpg
さて何匹倒す必要になるかな・・・と思っていたら。
2匹めで「力の指輪」をゲット。運が良かった良かった。
また気が向いたら遊びにこようかな。合成用に数は必要だしね。

ところで、魔法使いの必殺技が一際かっこいい。
23412344.jpg
魔力覚醒からの攻撃魔法連打もダメージが出て気持ちいい。
攻撃魔力を500目指したいけど、あれもこれも装備整えるのは
不可能だし、そろそろ本気だして育てるメイン職を決めないとあかんな。

Comment

すもすも says... "黒過ぎるので"
カラーリングはピンクでよいかと。
しかし悪霊×2とか、2匹目で力のゆびわとか、どうなっておる!
2013.06.10 14:16 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... ""
ならばピンクで行きます。
確かに黒い”服”が多いですしね。
桜のように美しい心をもつ俺には
ピンクがふさわしいってのも良くわかりますし。
2013.06.29 09:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/779-e6a0279f
