無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ10 6月3日分

『王者セット』
768754.jpg
神話クエストの序章編でゲットできる装備。
色変更・ドレスアップ不可だけど、まー過去作で言う
「ロトシリーズ」みたいな位置づけだし、変更できるわけが
ないですな。能力としては最弱レベルで、★もついていない為
錬金はできません。ストーリー演出面で用意されたイベント装備と
いった位置づけのようです。

神話級の邪神と戦うための装備としては、いささか凄みにかけますが、
一般的な装備としてみれば、悪くない見た目だと思われます。
衣装が凝ってるますしね。ベルトとかの辺りや、ハーフパンツなのも
可愛らしい。しかし背が高い、ゴツイ種族がきると一変してチグハグになる。


最近倒した懐かしい気持ちにさせるモンスター達、
2341234.jpg 23412342.jpg

4352345.jpg 567456.jpg
一番下に一匹変なのがいますが、これは「Vジャンプ」の
イベントで現在出現してるボス。9999ダメージのジャンプ攻撃を
してくる。ギガンテス(アトラス)とか、キラーマシンも懐かしいのぉ。

Comment

Moon says... ""
PCで出るらしいね、DQ

まだ皆やってるのかな?買おうか思案中。なんでも同じサーバーを使うらしいし
2013.06.27 22:25 | URL | #RaFMnLFM [edit]
にーす says... ""
To Moonさん

PC版は9月にでるよー。既にβテストも誰でも参加できる。
 http://hiroba.dqx.jp/sc/windowsb/

10月以降には、Ver2.0になって大型拡張パックが販売されるし、
サービス開始してからもうすぐ1年になるから、色々手が加えられてて
遊びやすくなってる。出遅れてることさえ気にならなければ、楽しめると
思われます。
まだプレイしてるのは、Moonさんが知ってる人だと、れおんさん、すもさん、
くらいかな?リーダーや、Naviaさんは引退気味。あとはブラ三関連で同じ
同盟だった人や、共闘してた国の人たちとか一緒に遊んでる。

2013.06.29 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/780-04223089
