無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



七夕イベント開催中

3451234.jpg

シンプルな浴衣。
座敷童子みたいだと言われた。
本当は白と赤の帯なんだけど、さっさと色を変えました。
クエストでこの服を着ていくと、天女の衣?が貰える代わりに
これが消えてしまうので、わざわざ2着買って着替え用に確保。

20130625-0048_70574217.jpg
この格好で家の前で写真とってたら、いきなりちょっとおかしな格好を
した人がルーラで飛んできました。よくこんな変な格好で外を出歩けますね。。
びっくりですよ。。(注※ おすもさんです)

2341325.jpg
そういえば、やっと迷宮でトルネコに遭遇できた。
210回目くらいかな?細かいことは忘れましたが、100回に一回は最低でる
とかいう話はどこいったんだよ。

٩(◦`꒳´◦)۶ もうオコダヨ!

20130621-2210_69609654.jpg
(テンションが100になるとスーパーサイヤ人みたいになります
  自分がなってるの始めてみたので写真とってみた。)


メタスラ狩りでさくさくLVを上げまして、やっとこみんなと遊べるLVに
なってきました。復帰して3ヶ月掛かっちゃいました。とりあえず、
僧侶だけはLV70にしまして、強ボス(プスゴン以外)とコインボスは一通りやった。
あとはコインボスの3種同時対戦「悪霊の神々」だけはまだやってない。
ただアレも、動画見てる限りはハメみたいな戦いかたでしか勝て無いみたいなんで、
あまり興味ないかな。。。悪霊の仮面が欲しくなったら行こうかと思う。

そういえば、ドラクエ10のPC版が今年の9月からサービス開始される。
今のところ興味持ってるのはMoonさんくらいかな?w
流石に今更参加する人は俺の周りには少なそうだ。
やる人は一緒に遊びましょう。友達紹介の手続きすれば、LV20までは
経験値が倍になる帽子とか貰えるんで、一声掛けてください~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/781-fd788bcb
