無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



続・七夕祭り

20130702-1901_72625062.jpg
素材集めて一から作るとか面倒くさい。
ということで、全部バザーで買ってイベントの浴衣装備と交換。
全種類確保したので、さらに倉庫を圧迫することになりましたが、
ドラクエ10の一番のメインは着せ替えなので仕様が無いでしょう。


20130702-1903_72625297.jpg
天の川をバックにスクショ撮ろうとしてたら、このタホドラキーが
じ~~~~っと見てきて動かないので、なかなか1人で写真撮れなかった。
たぶん2分弱じっと見られた。タホドラキーのイメージがダウンした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/782-a9dd27c7
