無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!




七夕イベント第2弾で貰った浴衣です。
即効で色を変えて、黒地にピンクの帯にしてみました。

20130707-2218_74119341.jpg
イーター狩りに篭りまして、武道家をカンスト。
魔法戦士をLV52→LV60、賢者をLV53→LV60へと一気にレベル上げ。
魔法使いをバザックスでカンスト。
と、この週末前の暇な平日を使って頑張りました。
イーターとガルゴル、バザックスはやばすぎですね。

これに関わる事ができる職業に関しては、比較的楽に
LV上げできそうで光明が見えてきました。

20130707-2039_74056041.jpg
それから家の内装をにぎやかにして遊んでみたり。。
まぁ誰もこの家に訪れる人はいないので、自己満足でしか
ないんですけどね。

20130707-1806_74013105.jpg
レンドアの港町で風にあたってたそがれてみたりしました。
まぁ色々あるんですよ。私も。。。


Comment

すもすも says... "なんも言えねぇ"
家の中はすごかったです。
どこのダンジョンに迷い込んだかと思いました。
たしかに黒ゆうさん、ぱっと見しゃれでかわいいですが、歩き方とこびんの飲み方とレベルの上がり方は変です( ー`дー´)
2013.07.17 19:19 | URL | #LykJ7J7M [edit]
ゆう says... ""
歩き方は最近なんとも思わなくなりました。
良いんですよねあれで。むしろ大人人間女性の
歩き方に違和感を感じるようになってしまいました。
小瓶は良くわかりません。飲み方に違いなんて
あったんですか?w 今度確認しておきます。
2013.07.19 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/783-44bc63a7
