無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



(/・ω・)/にゃー!

旅芸人のジャグリング。
50Dmgx6発なんで意外に強い。
出が遅いので、あくまで"意外に"が付くけどw
20130717-2219_76255687.jpg

ちょっとLV上げばっかりしてて疲れた。
そんなわけで、溜まってきた素材消費しつつ
サブの職人育成開始。
ランプ33(ゆう)、武器28(ニース)、裁縫・壺(サブ)
自分で作って適当に錬金して投売り投売り。地味に儲かる。

魔法戦士や賢者は、基本職より必要経験値が多いから、
ホント疲れたw しばらくは気分転換を兼ねてコレだな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/784-07070369
