無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



忙しくなってきた。。

とうとう夏休みに入ってしまった。
一般の方々がお休みになると、忙しくなるのが
私の職種でして、ゲームをする時間がががが・・・。

なんとか休憩時間と睡眠時間を削って、迷宮だけは
メインと+サブ2名で回っておく。。また次のVerUpから
コインの種類増えるしね。福引券集めないと。。

20130707-1427_73939193.jpg 20130707-1428_73939302.jpg
もう少し家の中を賑やかにしてみた。

20130708-0847_74314399.jpg
あとVロンの像が欲しくてVジャンプ買っちゃったw

LV上げの方は、
魔法戦士LV60 → LV67
賢者  LV60 → LV68
といった感じで、VerUpまでにカンスト職を増やす
ことは出来無そう。複合職の必要経験値多すぎ。。

LVキャップ開放がきたら、2.3日はクエストせずに
LV70未満のキャラを育てる予定。クエストでの討伐対象に
なるモンスターが空いてきたのを見計らってからやる。
混んでるなかモンスターの取り合いをするのだけは嫌だ。。

あとは、倉庫の為に5キャラ契約に切り替えたので、
@2キャラをLV20にして迷宮周りに参加させたいとこ。。
福引券取るだけなら、LV低い方が迷宮の難易度が異常に
低くなる分、楽なんだよね。。自分が僧侶なら安定するし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/785-1e9376bd
