無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ドラクエ10 Ver1.5開始

俺の嫁に遭遇しました。
「迷宮の暗くてじめじめした静かな感じが気に入りました」
とか言っちゃうミネアさんです。かわいいです。
2ショットで写真撮りたいのに、他のプレイヤーが邪魔でした。
私はミネアさんの腰あたりに、チラッと存在してます。
20130726-1412_78031049.jpg

遭遇1度目にして「運命のカード」出してくれました。
アトラスだったので、さっそく丁度ログインしていた、
ガスさんと、なおぴーさん、たらちゃんの4人で突撃。
20130726-1513_78038346.jpg
戦果は安定の聖水x3個でしたが、サブキャラでクリアできて
称号もらえたから良かった。

そのまま、値段が上がったオーブを取りに、強ボスを回す回す。
20130725-2249_77920578.jpg
あと戦ってないのは、「ジュリアンテ」と「天魔クァバルナ」かな。
一番嫌いなのは今のところ「オーレン」、次点で「ウルベア魔神兵強」。
数こなしたから何とか勝率上がってきたけど、まだまだ事故が起きる気配あり。

LV75開放クエスト~。地味に強かったスカラベキングさん達。
20130725-1522_77840126.jpg

ドラクエ10サントラについてきたオルゴール。
20130725-2001_77881937.jpg
家の中のBGMが「Lovesongを探して」に切り替わります。
ちなみにログアウトして、ONにしたままなら音楽は切れません。
なかなか良い感じですよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/787-b5e08769
