無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



迷宮の新ボスに遭遇してきました。


殆どバッコス君とタイプは変わらないかなと。
20130730-2320_79315918.jpg
デカイ、HP覆い、痛恨がある。くらいですね。
ザオ一枚で、回復約に完全会心ガードがないとちょっと怖いですが、
見掛け倒しといった感じでした。

今後のアップデートに関して記事が出てたので、まとめてみました。
------------------------------------------------------------
[1.5中期
 ・『神話篇』他、いくつかのクエストが追加されます。
 ・強モードボス追加!
 ・転生モンスター追加!
 ・魔法の迷宮
    -各LV帯にボスの追加
    -ミネアの「運命の輪のカード」のボス追加
     「運命の輪のカード」専用ボスも用意
 ・サポートキャラでコイン・カードボスとのバトルが可能に!
 ・「つかうもの」所持数追加!
 ・写真機を使った新しい遊びを追加!詳しくはまだ内緒
 ・「チーム募集の告知」が可能に!(ゲーム内掲示板?)
 ・ログイン中以外の相手も「チームへの誘い」が可能に!
 ・アクセサリー合成屋「リーネ」の新機能?
 ・「郵便受け」の実装!
 ・ 「屋根ウラ倉庫」リニューアル!(後期になるかも)
------
[1.5後期]
 ・『神話篇』終章他、いくつかのクエストが追加されます。
 ・「コロシアム」プレオープン
 ・転生モンスター追加!
 ・魔法の迷宮・強化データ追加 その3
 ・コインボス追加!
 ・「そうびひん」所持数追加!
 ・「そうびひん」ロック機能実装!
 ・「チームユニフォーム」頭非表示が可能に!
 ・「ワールドランキング」機能実装!
 ・ハウジング「貯金箱」の実装!
------------------------------------------------------------

個人的に楽しみなのはコロシアムですな。
チーム内で模擬戦とかもできたら楽しいんだけどな。
たぶんランダムで対戦相手決まったりする程度だと予想。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/788-4b4e355e
