無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】TeamArena

先日IRCの人達とTeamArenaへ行って来た。
日本人のMemberでTA行くのは、Guild以外では
初めてで、なかなか緊張する。だいたいTombと
違ってTAは4人なので、下手糞なのがすぐばれる・・・w

Memberは・・・
Sajさん(M/E)
Nananaさん(W/Mo)
Feyさん(W/Mo)
Niece(Mo/N)

と、こんな感じ。
20050706072008s.jpg

ちなみに俺のBuildですが、前に載せた[Offering of Blood]を
絡めたもので、こんな感じ↓

1 Mend Ailment・・・状態異常を一つ取り除く+Heal
2 Reversal of Fortune・・・Dmgを受けるとHP回復
3 Shielding Hands・・・Dmg軽減
4 Protective Spirit・・・最大HPの10%以上のDmgを無効
5 Remove Hex・・・Hex除去
6 Offering of Blood・・・HPを10%減らしEnergy回復
7 Divine Boon・・・MonkのSpellを使用する度にHeal付加
8 Rez Signet・・・生き返る

急いでCharaを作ってきたので、間違えてEne Regen-1の武器を
もって来てしまった・・・。DivineBoon使うしな~、EneRegenが
-2になっちゃうな。まぁあんまり待たす訳にもいかないので、
そのまま行ってもらう事に。

そして行きなり惨敗・・・。うぉぉヤバイ!Nieceは駄目Monk
って噂が広まってしまう!内心の動揺を隠しつつ
「次 Go Go !」
とか言って先を促す・・・SajさんはココでMainBuildに交換。

暫く勝ったり負けたりを繰り返していると、トラウマになり
そうな嫌なbuildに出会った。お相手はWar/Necro/Monk/Monk
の4人で最悪なのがコノNecro君(N/Me)推定35歳独身。

まずA-EchoつかってるのかEnergy Tapが2回飛んできた。
(うぜぇ~)とか思いつつも[Offering of Blood]を使って
Energy回復。すると・・・MalaiseとLife Siphonがくっ付く・・・
ムキー!とか漫画みたいな事を口走りつつ、Hex Removeすると
Life Siphonだけ消える。(Malaise消えろよ~)とか思っていると
今度は「Wither」!!??(※EnergyDegen2のNecroEliteSkillです)
んで止めにBackfire・・・・・・。俺にどうしろというのですか?!
もともとEneRegenが2しかなかったので、2つのEneDegenを
重ねられて常に-2EneDegen、Offering of Bloodつかっても
Ene吸い取り。初めの数回しかHealしてあげれなくてボロ負け・・・。
1Monkでこゆ時はどう対処すればいいんだろうか・・・・。

その後、少しづつお互いの動きに慣れてきたのか連勝を続け、
1時間ほどで解散する事に。もっと精進しなければいけないなぁ・・・。
3人とも有難うございました。また一緒に遊んで下さい・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/79-cac8c898
ene食いnecですか
実際、nec/mesからみてmonk一人を封じれなかったら存在意義疑われるかも。
