無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ほぼ日課になってきた強ボスツアー。
また誘ってもらえたので行ってきました。
20130805-0014_81142865.jpg
まだ倒してなかった姉妹と、天魔も撃破いたしまして、
これで現在存在している強ボスは全て倒したことになります。
天魔はヤバイのかと思っていましたが、それほど大した相手では
なかったかな。たぶん構成と、私以外の中身の人のお陰だとは
思いますけど。あと適正LVを完全に超えてるのもあるか。


しかし、どこ行くにも僧侶1がガスさんのデフォなのか(虐め?)、
いつもひやひやもんです。

一通りやってみて、やっぱり嫌なのは

 ・オーレン
 ・ウルベアロボ

ですかね。どっちも全滅することは殆ど無くなってきたと
思っていますが、常に事故りそうな気配を感じています。

昨夜やった、「パラ、バト、バト、僧侶」でのオーレンはかなり
楽に感じました。といっても戦闘の途中で俺は落とされてしまい、
40分ほど再度ログインしようと頑張りましたが、結局復帰できず
じまいでした。iPadからスカイプにログインして「無理っぽい」と
報告はしましたが、あの後どうなったんだろ・・・。
(ご迷惑おかけしました。すいません)

やはりボスをも押し込める重さを持った、パラがいるとかなり戦闘の
仕方が変わりますね。僧侶にとってはかなりイージーモードになります。
チーム内でパラと戦士できる人は少ないので、みんな頑張って育てて
くださいね(完全に人任せ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/790-82722ac3
