無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



強ボスで猫島に。
20130806-1911_81487746.jpg
プリズニャンの横を通り過ぎていくわけですが・・・
毎回こいつを見るたびに、レトロの水着をきた
かおるさんを思い出します。そっくりです。
06362c96566a4c25f09816d6b14f0604.png
・・・。

さて、気を取り直して全強ボスを回してきました。
20130806-2048_81502183.jpg
メンバーはいつものガスさん、たらちゃん、ダチョウさん。
この人たちあまりに強ボスやりすぎてるのか、安定構成とか嫌がります。
あえて危険な職業構成にして僧侶の俺をいじめます。
しかも、戦闘中に↑こうやって後衛に近づいてきて、ナンパしてきます。

殆どのボスは問題なかったんですが、最後のプスゴンをバトx3で行って
何度も全滅してきました。ちょうどスーパースターでスマイル欲しくて
スティック振り直したとこでで、キラポン無いって言ってるのに・・・。
魅了されまくって10回弱戦って半分以上は全滅してたな。オーブも出ないし・・・。
はよぉ無理いわれても対処できるように、あと5ポイント分スティック
振るためLV上げないと・・・。


Comment

すもすも says... "オガゆう"
はよぅ!
2013.08.08 10:44 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... ""
なにが はよぉ なのか判りません・・・・。
2013.08.10 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/792-08e53368
