無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



バトマスのLV上げ

さて、ライトゲーマーの私はまだまだLVがみんなに追いついて
おりません。というか、廃な人たちにはついていけないと、
最近はしみじみと感じております。
しかし、だからといって諦めるわけにはいかないのです。

僧侶はスティック100を取れたので、あとは強ボスで自然と
LVが上がるにまかせまして、あとは何を先に上げようかなぁ。
d2c7b49a70faea97753645c319a5af98.png
これは、うちのチームのキャラのLVやスキルを纏めた表の一部。
オンライン上においてあるやつですね。皆がそれぞれ自分で更新。

一目瞭然でバトルマスターサボり過ぎなのがバレます。
パッシブの「力+15」は魅力的だし、やはりスキルポイント80までは
欲しいです。まずはLV40まで頑張ろうか。

そんなわけで、メタスラ持寄3周の野良PTに参加するべく準備開始。
モーモンバザーで安売りしてるメタスラコインを20枚購入(1枚3500Gなり)。
相場よりずいぶん安かった。ラッキーらっきー。

なかま募集フラグだけ立てて、リアルで小説読みながら誘われるのを待つ。
低LV帯のメタスラ募集ってあんまないんですよね。20分くらい経って
やっとお誘いゲット。その後もメンバーそろうまでさらに10分。
読書タイムなんで別に良いんですけどね。

さて早速迷宮へ突入~!

【1セット目】
2013/08/09 バトルマスターのレベルが30になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが31になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが32になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが33になった!

元気タイム余ったので、お仲間からVロン提供してくれる人が・・・
そんなわけでもう一周。計4週
2013/08/09 バトルマスターのレベルが34になった!


【2セット目】
2013/08/09 バトルマスターのレベルが35になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが36になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが37になった!


【3セット目】
2013/08/09 バトルマスターのレベルが38になった!
2013/08/09 バトルマスターのレベルが39になった!


やっぱりメタスラ早いです。低LVのうちはコレに限りますね!
あと1LVってとこで、チーム交流会イベントのお時間に。
また明日がんばろう~。

Comment

がすお says... ""
悪霊おめでとう(・ω・)

チョーカーはジュレットの海に投げてくれると、僕はすごく喜びます。

強ボス僧侶1デフォです!

ニースさんにのみスパルタです。^_^
2013.08.11 10:39 | URL | #- [edit]
すもすも says... "1行目から"
ダウトです。
バトマスもあっという間に追い越されますなこれは(´Д`)
チョーカーはジュレットの海へ。いいと思います。
2013.08.12 10:30 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... ""
To ガスさん
がっする!がっする!
チョーカーは@1個とってきて、もう+5にしたら
自慢しまくりますね^^

To すもさん
バトマスは攻撃+15のパッシブとったので役目を果たしました。
賢者と魔戦のLV上げに戻ります。チョーカーはもう+5して自慢します。
2013.08.12 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/794-c03d3cb4
