無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



チーム交流会

前回は真理のローブの色をを変更しましたが、偶には
帽子かぶってみようかと、かたりべの帽子を用意。
黒を主体にインナーと同じ深緑でラインを染め染めする。
drfuiop@poiu.jpg
うん。良いねっ!
魔法使いっぽい(賢者だけどね・・・)

さて、今日はチーム交流会イベント(おすも企画)が行われました。
チーム内の人数は50以上なんですが、殆どはサブばっかり
だったりする、我らが「ひのきのぼっこ団」です。
アクティブがコアタイムで10人~12人くらいでしょうか。
PM11時くらいになると6人~8人くらい? 昔からこじんまりとした
ギルドでMMORPGを遊んできた私にとっては、問題ないかと思うの
ですが、現状に寂しさを感じてる人もいるようです。

そんなわけで、他のチームさんと「交流会」を通してパーティーを組み、
迷宮いったりお互いに自己紹介したりというイベントを行ってみました。
これでフレンドになって、それぞれの交友範囲が広がれば良いですし、
今後仲良くなったことで、チームを合併したりする形になるかも?みたいな
のが狙いとのことです。ええんじゃないかと思います。
20130809-2206_82138897.jpg
なんとなく「大成功!」のポーズのまま人が集まるのを待ちます。
なぜか、セクハラ大好きのたらちゃんが後ろで「決め!」を開始・・・。
二人でずーとそのまま待機。

少しずつ人が増えてきまして、同じように並び始める。
4bf73f9c98a3a5210e72abc28a4cc4f6.png
最終的にこんな人数になって写真撮影会に・・・。人が多すぎて「Wii」だと
全員写らないんですよね・・・。本当はもう少し居ました。
意図してませんでしたが、イベントの開幕としては良かったんじゃ
ないかと思われますw

さらに人が集まるまでダラダラして待ちます。
しかし、この住居区は開放感があっていいですね。
私はグレンなんですごい便利なんですが、不毛の大地みたいな
背景なんで何とも気分的に物寂しい感じになります。
引っ越そうかホント悩むレベル。
20130809-2222_82144575.jpg

回復職と、攻撃職に分かれて整列。
恒例の告白タイムです。
ちょっと待ったコールが飛び交います(違)
20130809-2224_82145483.jpg
このあとチーム混成パーティで迷宮へ。

戻った後は自己紹介を順番に。
20130809-2254_82157933.jpg

ここで私はリアルで職場から電話が。。
キャラそのまま放置して、急性アル中のお客さんの為に
病院いったりなんだり・・・。今日は休日だったんですけどね!

戻ってきたら解散空気になっていたので、こっそりログアウトしました。
なんという締らない結末でしょうか。
結局だれともフレンドになれませんでしたよwww
不貞寝しました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/795-82e245ed
