無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



みこさんが本気だした気がしないでもない。

メインで遊ぶ前に、毎日の日課であるサブでの迷宮探索。
必ず一日一周ずつ回って、福引券を2枚ないし3枚回収する。
20130811-0947_82597949.jpg
大人パワーを使いまして、現在は5キャラ契約で課金してる。
主に倉庫拡張為ですが、
サブ4キャラで回ることで、福引券の回収率を上げております。

一日最低10枚~最大で15枚集まるわけでして、結構おいしいです。
面倒で大変ですけどね。職人に関しては、武器・裁縫・ランプ・壺に
手を出してまして、地道にLV上げしております。これはほんと
ゆっくりですけど。

-------------------------

みこさんが福引でコインを当てたとのことで、バズズとアトラスに行く
事になりました。
Tmp_Bazuzu.jpg 284d48d696caec94cf07c409906b6106.png
「悪霊の神々」を馬鹿みたいに繰り返したことで、単体とあたるこっちのコインボスは
気持ち的には余裕たっぷりです。軽く打ち合わせだけして4戦ずつ突入開始。
20130812-2328_82994409.jpg

さて、まずはバズズから開始。
・・・・・・・・
・・・・
・・

 0e83495ef7e7048ccae6d9372524d8d4.png
『何ですぐ死んでしまうん…?』

バズズのツインクロー痛いですね。
死体に鞭打って敵に向かわせるような戦い方になってしまいました。
まるでネクロマンサーにでもなったような気分。聖職者なのに・・・。

さすがに慣れたもので危険な状況はなかったかな。
無事4戦終わらせて、結果は安定の聖水x12個

アトラスはバズズよりやはり余裕で、あっさり4戦勝利。
結果は安定の聖水x12個

うん・・・正直わかってた。
悪霊であれだけ出なかったから、出ない事が俺の中でデフォになってる。
精神的ダメージも少なかったけど、みこさんはショック受けてたようで・・・。
ともし火のようななけなしのモチベーションが燃え尽きてしまわないか心配です。

また懲りずに逝きましょう。

Comment

すもすも says... "死にまくって"
すみまそん…。

数えてみたら、
アトラスは今回で14戦 0チョーカー。
バズズは今回で24戦 1ソサリ。
でした。

黒ゆうさんの呪いです。早く解いてください!

2013.08.13 21:58 | URL | #LykJ7J7M [edit]
ガッスル says... ""
コインボスだけはね

確率なのがきついっすなぁ

チョーカーに+5ついてる時点で

僕の+3にしたチョーカーよりいいと言うことも
忘れないであげてください。!!
2013.08.14 01:18 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To すもさん

俺の呪いじゃないですよww
俺は結果的には全てだしてますから!
 「無欲・・・むよく・・・」
と呟きながら、目をギラギラさせている
すもさんが憑かれていますね。まちがいない。


To ガスさん
ガッスル!ガッスル!
あと+5するので見ててくださいね。
でもアトラス高いです。買うのはお財布に優しく
ないですね・・・。自分で引きたいとこ。
悪霊より高いアトラス行くくらいなら、悪霊へ
行きたくなるなる。
2013.08.14 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/797-342e9ec1
