無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



逆襲のドワ子

どうも。苔の王とか某Blogでコケにされた、にーすです。
こんにちは。
b1054cf32900fc8a564095b783047f0c.png


こんなに愛らしいのになんて酷い事をいうんでしょうかね。
 デカイだけが取り柄のオーガが( -д-) 、ペッ
20130809-1107_82048993.jpg
そんな酷い言葉にも負けず、今日も迷宮頑張ります。

そんな健気なドワ子のアイドルに天使ならぬ、オデブが舞い降りた。
20130813-2311_83202541.jpg
実は昨日も出ましたし、今日は2回目だったりします。
いぇーい。はぐメタが一気に3枚増えますた。メインキャラなら教授に
するかどうか悩むとこですが、基本的にトルネコに会うのはサブなんですよね。
ちなみにミネアは今のところ2回です。

このあとメインキャラで「トロル跋扈す強」と遭遇。
レアドロップの「はぐメタ」ゲットしました。
来てるよ!確実に来てますよおお!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/798-86454545
