無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ウェナの海岸沿いに新居を買いました。

家が狭くなってきたので引越しを決意いたしました。
グレンの3番地(Sサイズ)に住んでいたのですが、一番にぎやかな
グレンバザーを利用するにも、福引を引くにも、電車を利用するにも
本当に便利な場所です。
20130710-1202_74675378.jpg
ですが・・・狭いんですよっ・・・。
レイアウトを楽しむ余地がないんですよっ!

そんなわけで思い切って引越しする事に!

・・・といっても、一人新しい新天地に移動しても寂しいものがあるので、
すもさんの娘さんキャラが抑えている、ウェナのMサイズの家を譲って
頂けることになりました。

さて、これから作業に移ろうか・・・と思っていたら、強ボスに誘っていただけ
たのでバサグランデへ直行。
20130814-2140_83397798.jpg
7戦くらいしてもオーブがでません。
いつもなら問題なく何度も挑戦するんですが、今日は引越しのことで
頭がいっぱい。

「でない~もうやだぁ~」


と泣き言いってたら、ガスさんが終了宣言してくれました。
なんだかすいませんwwww 駝鳥さんも満作さんもごめんなさいw

-------------------------------

そんなわけで引越 → 完了
今までの使っていたグレンの土地はサブに移行させまして、
お招きの翼供給係としました。ルーラ石に余裕があれば登録もして
おこうかと思う。やっぱグレンは何かと便利ですからね。

20130814-2259_83422814.jpg
「じゃじゃ~んっ」
やはり青空いっぱいのエリアは良いですね!グレンはどうしても
荒野な感じがあるのでスッキリしないものがある。
それに、ご近所さんが知り合いの方が、何かと楽しいですしねw

近所には「れおんさん、れおんさんサブ家x2個、すもさん、みこさん」が住んで
まして、その丁目の「うるわしの浜辺地区」は完全に身内で占拠している模様。
同じ丁目の「白亜の臨海都市」には、今は亡きナビアさんの家や、もっとも海が
似合う男と豪語している満作さん
が住んでいます。
20130814-2251_83420000.jpg
ご近所さんが集まってきました。
手前のお家は、れおんさんのご自宅です。俺も「テラス付の家(Mサイズ)」に
しようと思ったのですが、同じにならないよう「大きな丸い家(Mサイズ)」に
しました。外装は何にするかいまだ思案中。

20130814-2320_83430701.jpg
ブランコ。ブランコ。れおんさんが物欲しそうに見ています。
とりあえず、以前の家にあった家具を特殊倉庫(引越しの際に一時的に
収納される場所)から全部出します。出さないと新しい家具が置けないのです。

20130814-2358_83446200.jpg
家の中もとりあえず全部だして適当に配置。
宝の山にうもれるれおんさんの生首怖いです。

20130814-2359_83446435.jpg
みこさんも遊びにきました。
さて・・・こっからどうやってレイアウトしようかな。
明日は仕事中にいろいろ考えよう。そうしよう。

Comment

ガッスルではありません? says... ""
昨日は凄く眠くて、バサ終了して、すいません。

解散して、10分後には寝落ちしてたきがします(−_−#)

ガタラのガラクタ城に

ハグコイン投げるといいことあるしいです。^_^
2013.08.15 11:57 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To ガスさん

いえ、俺としては記事にあるとおり助かりましたw
集中できてませんでしたし。。
そしてはぐコインは私の新居と家具のためのお金に
消えていく予定ですので、ガラクタ上には
どくけしそうと、まんげつそうを詰め込んでおきますね^^
2013.08.15 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/799-42148f95
