無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】Cleric考察-初めに-

EQ1の時ほどClassに特化したホームページが無いと思う。
てかClericのページとか見た事無い。(あったら教えて下さい)
ので,自分のClass【Inquisitor】について思った事を
書き残していこうかと思う。

と偉そうな事言ってますが,いまだ(Lvl40前後)に
Inquisitorが何のClassか判らない人が時々いるので!
(外国の方に多々あります。からかってんのかな・・・)
どんな仕事してるのか位は知って欲しい!という感じ。

ちなみに題名は『Cleric考察』とあるけど,Templarの
事は全然わかりません。やった事ないもんね。エッヘン
たけど、TemplarとのReactiveの重なり方とかちゃんと
検証したいなぁ~。誰か手伝ってくれないかな。

Comment

Ayri says... "確かに~"
見たことないねー。
探したの結構前だけどまだないのかな。
期待しているよ!

2005.02.28 19:32 | URL | #xg5hu9qA [edit]
Niece says... "おっ"
いらっしゃいませ~ :)
TempなAyriさんには色々
質問させていただくかも。
あと「コレおかしいだろ!」って
時も、突っ込みをお願いします。w
2005.02.28 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/8-51f28639
