無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】Sup Vigor

やっとこFactionが2000貯まり、念願のSupVigorをゲットできました。
殆どはTeamArenaとRandomArenaで稼いだので、なかなか辛かった・・・。
2000faction.jpg
これがその瞬間。まぁ周りの状況を聞いてみると、2000どころか4000とか
稼いでる人もいるので微妙な所ですが・・・。

んで、さっそくSupVigorを買いに行く事に。すでにMajorまでは自分で
集めていたので、問題なく買えるはず。
sup-vigor.jpg
無事にUnlock完了~!次はMonk系SpellのSupをUnlockしていくかな。
また2000貯めるのはキツイけど、このPointはオマケ程度に考えていた方が
精神衛生上イイかもな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/80-8c4d5103
