無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



意気揚々と引っ越してきたのに、歓迎されてなかったの巻

昨日は引越しだけで終わってしまいましたが、今日は外観や内装を
ちょこちょこ弄ってみました。

まずは屋根の部分を「アーチ飾りの家シリーズ」に変更。ドラゴンの皮やら、
ホワイトウッドやら、きよめの水などが吹っ飛んでいきます。
       ↓   ↓   ↓
次に外壁を「がらくた装飾の家シリーズ」に変更。ドラゴンのホネやら、
てっこうせき、ホワイトウッドがぶっ飛んで行きます。
20130815-1255_83541331.jpg
あれぇ・・・なんかすげぇ素材減るのでは・・・これ・・・・。
       ↓   ↓   ↓
フェンスを「アーチ飾りの家シリーズ」の「石彫の塀」に変更して、屋根とフェンスだけ
爽やかな 青 に変更。全色かえるとなんかくどくなるんですよね。。
20130815-1314_83543619.jpg
遠く(おすも家の前)から見るとこんな感じに。なんか、さっきまで気にならなかったのに、
ゴテゴテに飾りつけたり彩色したりしたら、あまり手を加えてないれおんさんの家が寂しげな
感じに見えてきた。白いから余計に・・・。

 おすもさん「れおんさん家は弄らないの?」
 れおんさん「これが良いんだよ」


みたいな会話してました。

一通り外観を弄った後は、庭具をちょこちょこ配置。
本当は一つの方向性で統一させたいのですが、まだ始めたばかりなんで
置いてみたいものが沢山・・・w
暫くは向かって左が南国調で、右が和風といったイメージに・・・。
いずれ全部和風にしたい。
でも「大きな丸い家」タイプにはそんなのないんですよね。。。

20130815-2220_83642952.jpg
しかし庭具の最大配置数が25個って少なすぎでしょ・・・。
家具が100個(これも不満)置けるのに、なぜ庭は25個なんだろうか。
スペースが余ってスカスカしちゃうやんけ!

と、まぁそんな感じにウキウキ・わくわくしながら遊んで
たのですが・・・。
また某おすもBlog人の心を抉るような暴言が・・・

fe349024e7bb41234eca4ed2417ab1c3.png
>>(めんどうくさいのが引っ越してきたなおい)
>>(めんどうくさいのが引っ越してきたなおい)
>>(めんどうくさいのが引っ越してきたなおい)


・・・・・・(つД`。)
   
・・・・・・(つД`。)
      
・・・・・・(つД`。) 









20130815-2210_83639615.jpg


『明日には一つだけかけがえのない魅力がある。
     まだ来ていないということだ。』

                                            E・M・フォースター (1879年~1970年)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/800-7e6ae501
