無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



みこさんのやる気がマッハでともしびこぞう

モチベーションが今にも消し飛びそうな、
ともし火の如きみこさんですが、
a61be7894ff56fdb3ed091f9651c35e3.jpg
 みこ: (ソーサリーリング)早く取らないと心が折れそうです。なので、はよ
 すも: いつがいいのか、みこさんは
 みこ: いつでもいいです。
 みこ: もう一枚買っておくか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)クゥ
 すも: ( ゚д゚ )
 みこ: 俺のやる気が無くなる前に・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ​)
 すも: にーすさん明日か明後日の夜は?
 すも: みこみこのやる気が死臭にまみれる前に…
 にーす: 明日は22:15分くらいからなら


こんな会話は昨日いたしました。なんだか。ここ数日は
みこさんのやる気がマッハで有頂天ぽいです。(気のせいだと思いますが)

連日泊り込みだったので、今日は少し早めに帰らせてもらいました。
迷宮などの日課をこなして待機中。
20130817-1950_84095291.jpg
我が家の和室がほぼ完成したのですが、満足度は30%以下です。
昨日の記事でも書きましたが、いろいろハウジングについて不満が噴出し中
1階にほんと何も置けてないし。。。コタツでキャラ放置してリアル仮眠開始。

 すも: わたしもやっと帰宅。暑かったー。お風呂どぼーん。
 すも: いーん。だがにーすさんがいないお
 にーす: neteta
 にーす: いま入ります


22時頃にすもさんにスカイプで起こされて、自動で落ちていたキャラを
再度ログインさせる。
20130817-2214_84129602.jpg
そういえば水やってなかった。。
すもさんの無言のプレッシャーを受けて、おすもハウスの畑にも水撒き。
小さいですが、向かいの家からこっちを監視しているのがすもさんです。

言いだしっぺの、みこ憎さん
がまだログインしてこないので、れおんさんと、すもさんと3人で
倉庫を圧迫している依頼書をこなしに旅にでることに。
20130817-2303_84150577.jpg
ウドラーウドラーウドラー
しゃーがっがっがっ!
てれれれれっ~!
(イオラを唱えた効果音)

8個くらいやったのかな?
ひとまず終わりにして、みこさん待ち。
20130818-0003_84178233.jpg
まだか…我はもう寝るぞ。明日も早いのじゃ…。
20130818-0018_84185108.jpg
はよぉ!もう24時じゃぞ!寝る時間ぞっ!

そうこうしてたら、みこさんが帰宅。お仕事ご苦労様です。
とりあえず1戦目の前に記念撮影
20130818-0032_84191521.jpg
元気にポーズ決めてますが、私の眠気はマッハで有頂天です。
スパッツが見えてて恥ずかしいです。

 すもさん:それパンツじゃないの?

スパッツです。

さて…もう慣れたもんであっさりバズズを撃破。肝心のお宝は…
20130818-0041_84194785.jpg 20130818-0049_84198009.jpg
安定の聖水x3 安定の聖水x3

20130818-0057_84201214.jpg 20130818-0106_84204681.jpg
安定の聖水x3 安定の聖水x3

20130818-0134_84214428.jpg 20130818-0153_84220491.jpg
安定の聖水x3 安定の聖水x3
安定の聖水x3 安定の聖水x3

Orz

結局8戦してAM3時まで頑張ったんですが、ソーサリーリングは出ませんでした。
ともし火の如きみこさんのモチベーションが心配です
しかし本当に出ない時は出ない。。。
この4人組みって運がないのかなぁw なんか良くわからないけど風水的な感じにww
 アトラスx8回
 バズズx12回

を、このメンバーでやってるけど一度もドロップが無いというw
運気を呼び込むためにも、ちょろっと面子変えて行ってみるのありかな?
と、思ったw 俺もよくそういう意味で野良でコインボス行きますしね。
次回は何とか出したいなぁ…。頑張ろうっ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/802-73f32c6a
