無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



きゃる~ん♪

きゃる~ん♪
20130820-1844_84768333.jpg
「はいっこんにちは~!」

10日ぶりの休日をドラクエ10三昧で過ごしまして、
スパスタLV60→LV64にいたしました。
チョッピで怪獣に向かってスマイルしたり、イーターに向かってスマイルしたり
迷宮のあちこちで更にスマイルしたり、もうスマイルのバーゲンセールです。

「はぁ~仕事だからと割り切ってはいるけど、作り笑いはストレスが溜まるぜ。
  何が悲しくて魔物に向かってスマイル0円しないといけないんだ」


いや・・・。
あれ・・・?
スマイルすると経験値とお金が増えるってことは、強制的に金銭の徴収が
モンスターから行われているのだろうか・・・。
スマイルの押し売りじゃないかっ!

-------------------

壊れかけた精神を癒すために、みこさんの家(ラブホテル風)の玄関に
砂を山積みにしてみる。
20130819-1703_84573833.jpg
ふぅ・・・一息ついた。
もうちょっと頑張ろうか。

続けて、みこさんの家の畑に南国風の木を植え、L字型の植木と浮き輪で
コーディネイト。これは、みこさんも喜んでくれるはず。
20130819-1702_84573773.jpg
やった~!(良い笑顔です)

ふひぃ・・・疲れた。
自宅の裏庭につくった、休憩コーナーが渋い。
20130819-1659_84573227.jpg
かえるさんもまったりしてます。
しかしあれだね。背景の桜とやしの木がカオスな
雰囲気を生み出してるね。

Comment

東京.....◯◯ says... ""
なんとも言えぬ、腹黒いスマイル(黒忍者)ですね(^ω^)
2013.08.22 08:25 | URL | #- [edit]
にーす says... ""
To 東京ガスさん

こんなに笑顔のかわいい娘さんに向かって
なにいってんですか。。腹黒いのは自分のことを
天使とか言い張ってる某魔王ですよ。。
2013.08.22 09:36 | URL | #- [edit]
すもすも says... "実に…"
人の心をいらだたせる笑顔ですね!(╯◉ ⊱ ◉╰ )
内面のどす黒さが、体からも髪の毛からも、スマイルからもにじみ出てます。

はよぅ、オーガに戻りなされ。
2013.08.22 12:29 | URL | #LykJ7J7M [edit]
にーす says... ""
To おすもさん
こんなに笑顔のかわいい娘さんに向かって
なにいってんですか。。それにオーガとか言われても
私は人間なんで良くわかりません・・・・。
頑張ればドワ子になれるかもしれませんけど。。
2013.08.22 13:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/803-ba27ee7f
